« K駅の猫7 | トップページ | K駅の猫8 »

愛機

Fm3a 今、気づきました!

昨日で写真を本格的に始めて5年になりました。

5年前にこのカメラに一目惚れしたのが、本格的に写真を始めたきっかけでした。

「ニコンFM3A」銀塩(フイルム)のマニュアルフォーカスカメラです。

レンズも、「ニッコール・28mmF2,8」単焦点のレンズを良く使います。

デジカメ全盛の今から見ると、マニアックなカメラですね。

でも私は、今でも銀塩カメラを愛用しています。

K駅の猫は、ほぼこのカメラで撮影しました。

最近出番が減りましたが、最初に買ったカメラなので手放すことなく

一生持っていようとおもいます。

|

« K駅の猫7 | トップページ | K駅の猫8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/3564358

この記事へのトラックバック一覧です: 愛機:

« K駅の猫7 | トップページ | K駅の猫8 »