« K駅の猫-最終回 | トップページ | 長○寺の猫 »

黒猫一直線

Photo 黒猫が一直線に4頭ならんでました。

まだ若い猫で、おそらく兄弟でしょう(^^)

兄弟といえども4頭も黒猫だけがいるのは、めずらしいです!

しかも、一直線に並んでくれました。

猫写を初めて気づいたことですが、猫のガラで一番多いのは、黒猫だと思います。(私の個人的主観データですが)

次にキジトラかな?

このへんの確かなデータがあれば知りたいですね~

|

« K駅の猫-最終回 | トップページ | 長○寺の猫 »

コメント

蔵人さん、こんばんは
私の方にもお越し下さいましてありがとうございました。

この写真面白いですねぇ
全部黒猫ってのもオモシロイ!(^^)!

投稿: noguchi | 2006年9月29日 (金) 22時10分

noguchiさん、カキコありがとうございますm(_ _)m

お褒め頂恐縮です。

黒猫一直線めずらしいですよね!

もう少し寄って撮りたかったのですが、シャッターチャンスは、1回のみでした。

同じ三河地区(でしたよね?)の猫写同志、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 蔵人 | 2006年9月29日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/3617381

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫一直線:

« K駅の猫-最終回 | トップページ | 長○寺の猫 »