« K駅の猫6 | トップページ | 愛機 »

K駅の猫7

0001 凛々しい表情です!

でもなんだか、銭湯の番台みたいで、江戸っ子風ですね。

この姿勢が楽なのかよく、この車輪止めのブロックを使っていました。

この写真は、結構すきな写真です。

話は変わりますが、昨日は「つま恋」にいました。

中高年のみなさまはピンとくるかもしませんが、「拓郎&かぐや姫」にいってきましたよ。

私はまだ、30代ですが、母親の影響で、小学生~中学生まで「かぐや姫」をよく聞いていました。

会場は、拓郎ファンの方が多かったですが、楽しめましたよ。

さきほど、かぐや姫ベスト盤を購入してきました!

聞きながらカキコしています。

|

« K駅の猫6 | トップページ | 愛機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/3563351

この記事へのトラックバック一覧です: K駅の猫7:

« K駅の猫6 | トップページ | 愛機 »