« 3連休 | トップページ | またしても »

今日

Photo_12 4時に目覚ましで起きた。

外から風の吹く音が聞こえる。

外を見ると、月がきれいに輝いている。

雨上がりの今日は、「きっとすてきな青空が見れる」

そう思ったが、今日行こうと思っていた神島に行くには、定期船に乗らねばならない。

今日の海は、そうとううねりがありそうだし、風も強いようだ。

Photo_13外海のうねりは、そうとうきつい、また、風の強い日は、猫も姿を見せないことが多い。

せっかく起きれたが、島に行くのは断念しよう。

今はちょうど12:00、関東では、強風で漁船や、タンカーが座礁したとニュースでやっている。

予想どうりすてきな青空が広がっているが、風がそうとう強い。

とりあえず、過去の写真でも見ておきます。

Photo_14

Photo_15

|

« 3連休 | トップページ | またしても »

コメント

台風の影響で風が強いですね。
三島由紀夫さんの中でも異作というか内向的な話が多い人がこんな明朗?としたお話出したのでびっくりした思い出があります。
歌島は人口千四百、周囲一里に充たない小島であるで有名な神島行ったことがないので、写真(猫ちゃんの写真も)楽しみにしていますね。ぜひいけること祈っています。

投稿: FILOU | 2006年10月 7日 (土) 19時58分

今日は風が強かったので断念しましたm(_ _)m


あと一回ぐらい今年中に神島に行きたいと思います。
神島での写真は、今までのものが多少ありますのでそのうちアップしますね!

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2006年10月 7日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/3723860

この記事へのトラックバック一覧です: 今日:

« 3連休 | トップページ | またしても »