« マウントがない | トップページ | ディープな街の猫2 »

ディープな街の猫

2_4 九州のK市歓楽街の路地で出会った猫たちです。

昨年帰省した時にK市に立寄った時に出会いました。

こう見えても(誰も見えてないって)私、九州男子です!

最初は、「ここから先は、俺のなわばりだ」と言わんばかりにガンをつけられました!

しばらく撮影し、写真の老人と話しをすると、

猫たちも気を許してくれました(^^)/

手を触れることはダメでしたが、下の写真のように接写は許してくれるようになりました。

ここには、10数頭の猫がいて、この老人と婦人で世話をしています。

しばらく、この九州のK市のディープな街の猫を取上げますので、お付合いくださいm(_ _)m

(またフイルム写真でないですね、ごめんなさい)

【カメラ:D70_レンズ:AF18-70mmF3.5-4.5G】Photo_6

|

« マウントがない | トップページ | ディープな街の猫2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/3965293

この記事へのトラックバック一覧です: ディープな街の猫:

« マウントがない | トップページ | ディープな街の猫2 »