« レンジファインダー | トップページ | マウントがない »

九州のディープな街

Photo_31 土日は所用で九州のK市へ。

日帰りも可能でしたが、一泊して明朝K市の歓楽街へ。

ここはご覧のような、立飲みや、風俗店が立ち並ぶディープな場所です。

しかし、猫たちが結構います\(^^)\

朝、歩くと、店先にカリカリや、猫缶がおいてあります。

逃げ猫が多いですが、猫自体も多く朝行くと結構撮影できます。

私は、このような猥雑な風景が好きです。Photo_32

この写真は、コンデジで撮影したものですが、フィルムで撮影した写真は、次回アップしますね(^^)/

【カメラ:キャプリオGX】

|

« レンジファインダー | トップページ | マウントがない »

コメント

なかなかディープな看板に
つい目が行ってしまいました笑
その分猫の眼がピュアに
輝いてみえますね~。
愛知県以外に
住んだことないので、
九州話、楽しみにしてマス♪

投稿: HARADA | 2006年10月26日 (木) 22時54分

HARADAさんこんばんは。
すごい看板ですよね~
そっちの趣味はありませんが、初めて目にしたときは、目が釘付けになってしまいました!
K市のディープな街の猫シリーズ、
しばらくお楽しみくださいm(_ _)m

投稿: 蔵人 | 2006年10月27日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/3942805

この記事へのトラックバック一覧です: 九州のディープな街:

« レンジファインダー | トップページ | マウントがない »