« 風邪ひきましたm(TT)m | トップページ | 四国猫写行脚-琴平3 »

四国猫写行脚-琴平2

Photo_13 11月02日朝5時30分に起床(θ。θ)zZ

金毘羅宮に登る、何でも800段近くの階段だそうだ。

約30分で本宮まで登る、平地は1日で5~10Km歩く私だが、登りは脚にくる(TT)

本宮からの見晴らしは良いが、まだ霞んでいる。

下りは、ゆっくり猫アンテナを立てながら下ったが、途中猫は見かけない(><)

Photo_14 その代わり、小学生が登校していました。

宿に帰り朝食を頂く。

運動の後の朝食は、特に美味でありました。

宿を出る前に、朝温泉に入り一服して宿をでた(^^)/

琴平の街を散策。

あまり猫は見かけない。

ようやく、数頭見かけたが逃げ猫ばかり(TT)

Photo_43 やっと撮影できたのは、シッポだけでした。

つづくm(_ _)m

【カメラ:キャプリオGX】

【カメラ:F6_レンズ:AF18-35mmF3.5-4.5】

|

« 風邪ひきましたm(TT)m | トップページ | 四国猫写行脚-琴平3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/4200157

この記事へのトラックバック一覧です: 四国猫写行脚-琴平2:

« 風邪ひきましたm(TT)m | トップページ | 四国猫写行脚-琴平3 »