« 四国猫写行脚-出発 | トップページ | 四国猫写行脚-琴平1 »

四国猫写行脚-丸亀1

Photo_9 キジトラと別れ、丸亀駅に向かう。

この辺りは結構住宅街で、あまり絵にならない(><)

しばらく歩くと神社の脇道にチャトラ発見(^^)

「にゃー」と挨拶すると、ごろんとなり、なでなで要求されました(^^)\

路地裏で私の好みの感じです。

路地に入り、神社の境内へ。

すると、3頭の仔がお休み中でした、早速猫写(^^)

3_2でも起こしたみたいで、警戒中(--)

1頭は、向こうへ移動してしまいました、ごめんなさいm(_ _)m

チャトラの2頭は、なんとか協力してくれました。

時刻は、 4時を過ぎ境内で薄暗いため、この日の撮影は切り上げ次に向かうため、丸亀駅に向かいました。

2_5つづくm(_ _)m

【カメラ:F6_レンズ:AF18-35mmF3.5-4.5】

|

« 四国猫写行脚-出発 | トップページ | 四国猫写行脚-琴平1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/4155029

この記事へのトラックバック一覧です: 四国猫写行脚-丸亀1:

« 四国猫写行脚-出発 | トップページ | 四国猫写行脚-琴平1 »