« 四国猫写行脚-道後温泉5 | トップページ | 東京-Y地区 »

四国猫写行脚-最終回

Photo_57 道後温泉での猫たちに別れを告げ、路面電車でひとまず松山市内へ!

2_10とりあえず、昼食(^^)

3日連続でうどんにすることにした。

じゃこ天うどんである(^^)/

食事を終えチケットショップにて、岡山までのJR特急のチケット購入。

松山⇒岡山¥3.500-程度でお買い得でした(^^)

ちょと時間があるので、私鉄で海に行ってみることにした。

こじんまりとした小さな浜を、猫を探しさまよった。

数頭見かけたが、撮影することはできませんでした(TT)

Photo_58とりあえず、私の影を撮影してみました。

影も長くなってきたので、2泊3日の短い旅でしたが、帰路につくことにしました。

帰りの列車内で、今回の旅を振り返りつつ、夢の中に引き込まれました。

おしまいm(_ _)m

【カメラ:F6_レンズ:AF28_F2.8】

【カメラ:キャプリオGX】

|

« 四国猫写行脚-道後温泉5 | トップページ | 東京-Y地区 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/4302297

この記事へのトラックバック一覧です: 四国猫写行脚-最終回:

« 四国猫写行脚-道後温泉5 | トップページ | 東京-Y地区 »