« 知多半島3 | トップページ | ついに »

知多半島4

Photo_85 昨日の画像のシロクロです(^^)/

しろが飛んでいますね(θ_θ)

遅く家を出たこともあるが、

この日は、あまり収穫はありませんでしたm(_ _)m

メインで使用予定のフイルム一眼レフ(F3)も出番なし。

まあこんな日もあります。

Photo_86 バス停近くの公園からは、右手に神島が見える!

あの仔たちは元気にしているだろうか?

神島で出会った仔たちに思いを巡らせ帰路につきました。

【カメラ:キャプリオGX】

|

« 知多半島3 | トップページ | ついに »

コメント

こんにちは~。

知多半島が懐かしくておじゃましました。
外にいるわりに白がきれいなコですね。

ついでに東京、四国と見せていただきました。ここらも行ったことあるなあ。

カメラには詳しくなくて、猫写真もいつも失敗してしまう(-_-;)
路次と猫の組み合わせ楽しみに時々おじゃまさせてください。

投稿: はづき | 2006年12月15日 (金) 22時50分

はづきさん、はじめましてm(_ _)m
猫写真に失敗はつきものですよね~(--)
私は、現在フイルムをメインに撮影していますが、
36枚撮りのフイルムで自分なりに良いカットと思えるのは、
1・2カットあれば良いほうです。
のら猫と路地裏がメインの地味なプログですが、またいらしてください(^^)/

投稿: 蔵人 | 2006年12月16日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知多半島3 | トップページ | ついに »