« 東京-Y地区12 | トップページ | 知多半島2 »

知多半島

Photo_79 日曜日は天気も快晴(^^)/

知多半島のとある漁村へ行ってみた。

電車は途中までなので、滅多に乗らないバスを使用!

近くへの移動もローカルなバスを使うと旅情を誘いますな~

バスを降り近くを散策。

時間帯が悪いのか、猫を見かけない(--)

漁港と民家との間に国道が走っているので、チョット条件は悪いかな。

結構歩いたとこでミケ発見!

間合いを詰めると警戒され、カメラを取出し構えると逃げられました。

後を追うと、子猫が2頭、なるほど(~~)

撮影をあきらめると、離れたとこに移動中の仔を発見(^^)

Photo_80スクータの下に避難していましたが、近寄って「にゃー」と挨拶すると、

「ニャー」と挨拶を返してくれました\(^^)\

【カメラ:キャプリオGX】

|

« 東京-Y地区12 | トップページ | 知多半島2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/4509316

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半島:

« 東京-Y地区12 | トップページ | 知多半島2 »