« 北へ | トップページ | ストーブ列車 »

五所川原

1月3日

寝坊しました(>o<)

8時過ぎに目覚めた。

「奥羽本線」だから大丈夫「まあなんとかなるだろう」

と思って時刻表を見ていると、

8:35の次はなんと、11:17ではないか!!

ショック(TOT)

いくら本線とはいえ、この辺りでは本数が少ないらしい。

Photo_106

しかたないので、弘前まで特急「かもしか」で行くことにした。

弘前から五能線に乗換え、五所川原へと移動。

今回の目的である、「津軽鉄道」の始発えきである。

そう、今回の旅の目的は「ストーブ列車」に乗ることが目的でした(~o~)/

「ストーブ列車」発車まで、2時間余りあるので、駅周辺を散策。

場末の飲食街や、豆絞りをかっぶったお稲荷さん(泥棒みたいです!)3_5 を撮影してみました(^^)

つづくm(_ _)m

【カメラ:ファインピクスF30】

Photo_107

|

« 北へ | トップページ | ストーブ列車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/4853337

この記事へのトラックバック一覧です: 五所川原:

« 北へ | トップページ | ストーブ列車 »