« 今日は定時 | トップページ | 「猫にまたタビ」 »

「野良っ猫 街っ猫」

Photo_136 「野良っ猫 街っ猫:藤範智誠氏」

昨年末に書店で見かけ、即購入いたしました。

猫たちの表情が活き活きとしていてとてもステキな猫写真集です\(^o^)\

帯に書かれている「猫ですけど何か?」もハマリました!

最近ブログを発見!!

こちらもステキな画像が一杯です。

野良っ猫写真日記オススメです 。

昨日はコメントいただきましたm(_ _)m

※家の仔も気に入っているかも?

|

« 今日は定時 | トップページ | 「猫にまたタビ」 »

コメント

大々的にご紹介いただいてありがとうございます。気恥ずかしいです。
左側の手がなんとも(笑)。
猫に好まれる猫写真集も作ってみたくなりました(笑)。

投稿: 藤範智誠 | 2007年2月22日 (木) 14時34分

藤範智誠さんこんばんは。
私の弱小ブログで、宣伝効果は期待薄とはぞんじますが、
とてもステキな猫写真集ですので、微力ながら紹介いたしました。
これからも、ステキな猫たちとの出会いがあるとよいですね。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年2月22日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は定時 | トップページ | 「猫にまたタビ」 »