« いちご電車と猫の駅長さん | トップページ | D40の画素数 »

猫の駅長

2 「貴志駅」の駅長「たま」(娘)と助役「みーこ」(母)だそうです(^^)

ご覧のように、「駅長室」に入っていました。

かなり人馴れしているようで、ちょっとやそっとでは反応してくれませんでした(-_-)

Photo_22 母娘で同じ姿勢でまったりおやすみモードで気持ちよさげですね~(^o^)

【カメラ:ファインピクスF30】

|

« いちご電車と猫の駅長さん | トップページ | D40の画素数 »

コメント

三毛と茶トラー理想のカップリング~。
行かれたのですね!和歌山。
いちご電車とはラッキーでしたね。

今月号の雑誌NEKOで駅長猫4pの特集
組まれてましたよ。
この2匹は親子なのですね。
触ることはできましたか?

投稿: HARADA | 2007年3月30日 (金) 23時47分

HARADAさんこんばんは。
「予定外」でしたが行ってきました和歌山。
「いちご電車」なかなかキュートでしたよ~(^0^)/
この2頭、多くの人々が面会しているようで、
「でん!」と構えてこの時も小学生の女の子が触っていましたが、
ぜんぜん動じず、リラックスしていました。
リラクスモードでお休み中なので私は遠慮しときましたm(_ _)m
「NEKO」の特集は、この後立読みしてビックリです(~0~)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年3月31日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご電車と猫の駅長さん | トップページ | D40の画素数 »