« 追悼 | トップページ | 瀬戸内の島猫1 »

尾道散策

  瀬戸内の島から移動し、この街「尾道」へ(^o^)/

散策中になんとなく気なった物を撮影してみました。

撮影した順に画像をアップしました。

いかがでしょうか(^Q^)

【カメラ:ファインピクスF30】Photo_44Photo_45

Photo_46

Photo_47

2_4

Photo_48

Photo_49

Photo_50

Photo_51

Photo_52

|

« 追悼 | トップページ | 瀬戸内の島猫1 »

コメント

こんにちは。(^_^)
このひきは・・・と思っていたら、待ってました♪尾道ですね。
でも、今回一番気になったのは、猫さんよりわんこより、タイルでかかれた「エキスポツクバ」。なにかの記念なのでしょうか。
この続きを楽しみにしています。(*^。^*)

投稿: ささ | 2007年4月19日 (木) 11時31分

はじめまして。しばらく前からROMっておりましたhayashiと申します。

9枚目はドビンちゃんかな?
尾道は私も大好きな街ですが、旅費だけで安い一眼ボディが買えてしまうくらい遠いので、気軽に行けないのが残念でなりません。西日本在住の方がうらやましいです。
私の住んでいるところの比較的近くですと、宮城県の田代島という所が、規模は小さいですがどこか尾道に似た雰囲気があるので好きです。
猫だらけですし、もし東北に行く機会があればおすすめですよ。

投稿: hayashi | 2007年4月19日 (木) 20時48分

さささんこんばんは。
そうです!尾道に寄ってきました(^o^)
しかし、残念ですが今回の訪問で撮影に協力頂いたのは、
2頭のみでした(T_T)
なので、猫以外でお茶を濁してみました(^_^;)
あまり続きはありませんが、
次回から、フイルムカメラで撮影した写真をアップして行きますのでお付き合いくださいm(_ _)m
タイルの小路と言われているようですが、
住民が個人で作ったようですよ~(^^)
なぜ、「エクスポ・ツクバ」なのかは判りません(??)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年4月19日 (木) 22時55分

hayashiさん初めましてこんばんは。
そうです!どびんちゃんでした(^o^)
石巻のその島には昨年夏に行ってみました(^^;)
ですが、夏の昼間でしたのであまり猫達を見かけませんでした。
また機会があれば行ってみようとおもいます。
東日本にも猫写に適した地域がありますよね。
でもやはり、猫は暖かい西日本のほうが多いです~(^^)
丁度中間の愛知に住む私は幸せかも(~0~)/
ではまたお立ち寄り下さいm(_ _)m

投稿: 蔵人 | 2007年4月19日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追悼 | トップページ | 瀬戸内の島猫1 »