« 長崎猫写行脚-C地区3 | トップページ | 長崎猫写行脚-C公園 »

長崎猫写行脚-C地区4

この界隈ではホントに多くの猫たちに出逢った(^^)/

僅か2時間足らずの間でも、なかなかの収穫でした\(^o^)\

18時を過ぎ、さすがに撮影が難しくなり、この日の撮影を切り上げ宿へと戻りました。07_3

【カメラ:F3_レンズ:Ai50mmF1.4S】

|

« 長崎猫写行脚-C地区3 | トップページ | 長崎猫写行脚-C公園 »

コメント

こんばんは。
このコは首輪をつけているから飼い猫さんかな。
でも、のんびり外でくつろいでいられるんですね。
一つ前のコはきりりとした目が印象的。
かわいいだけではない表情がいい。

外で暮らす猫さんたちは、それなりに厳しく大変なんでしょうが、完全室内飼いの猫にはない雰囲気がありますね。

投稿: はづき | 2007年5月20日 (日) 00時14分

はづきさんこんばんは。
この仔は、後ろにある原付バイクの持ち主の、酒屋さんがご主人のようでした(^_^)
長崎は、狭い路地と坂・階段の街、
猫たちにはとても棲みやすいようで、のんびりしている感じでしたよ~(^o^)
ポスト猫は、野良のようで凛々しい表情、良い感じですよね~(~o~)
やはり、野良猫生活の厳しさが垣間見えます。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年5月20日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎猫写行脚-C地区3 | トップページ | 長崎猫写行脚-C公園 »