« 長崎猫写行脚-Y地区 | トップページ | 長崎猫写行脚-Y地区3 »

長崎猫写行脚-Y地区2

Y地区には、有名観光スポットが数ヶ所あるが、

どれも有料だし、カップルや家族連れで賑わう中に、おっさん一人で入るのもかなり勇気が必要だ(-_-#)

有料施設は遠巻きに、その周辺を散策する。

昨年は、結構猫を見かけたが今回はあまり見かけない(>_<)

時刻も10時を過ぎ、もうかれこれ3時間近く散策している。

そこで、昨年出逢ったキジトラシロのいる無料施設へ。

ここは、国選定の伝統的建造物らしい。

ドリンク販売機・トイレ・休憩施設があり、休憩するにはお勧めの場所だ(^0^)

私が到着した頃は、まだ猫は見かけなかったが、昨年も見かけたのは昼前、

ここで、しばらく休むことにした。

すると、1時間もしないうちに来ましたキジトラシロ\(~0~)/

昨年と同じ姿勢(対象形)でリラックスモード(^_^)

旅先での出逢いは、ほとんど一期一会ですが、

再会できると感無量です~(T0T)07_8

【カメラ:F6_レンズ:AF18-35mmF3.5-4.5D】

|

« 長崎猫写行脚-Y地区 | トップページ | 長崎猫写行脚-Y地区3 »

コメント

こんばんは。
嬉しい再会でしたね。
しかも、こんなにリラックスしてくれるなんて・・・。
生き物だけに、会えるか会えないかは賭けみたいなものですよね。
三時間も歩いた甲斐がありましたね。


投稿: ささ | 2007年5月24日 (木) 22時39分

さささんこんばんは。
再会は、人でも動物でもとても嬉しいです(^0^)
この仔は、ハコではなくこの姿勢が一番リラックスできるようで、
昨年とほぼ同じ姿勢でした(~_~)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年5月24日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎猫写行脚-Y地区 | トップページ | 長崎猫写行脚-Y地区3 »