« 黒猫4 | トップページ | 選出!! »

岩合光昭さん写真展、行ってきました。

  岩合さんの写真展「ふりむけば猫」行ってきましたよ~\(^0^)/

朝開店前から並んで、直筆サインをゲット!!

Photo_79サイン会の整理券は、午前・午後各70名計140名が、10分もたたないうちになくなりました、スゴイです。

会場もすごい人です、渋滞して前に進まないこともあったり、人の流れがあり、気に入った作品の前でじっくり見ることもできなかったりでした。

作品は、もちろんどれも素晴しく、一枚々物語を感じるものであらためて岩合さんのすごさを感じます。

直筆サイン入りで、展示作品の中で希望の写真パネルも注文販売されてましたが、四つ切りで¥40000-だったと思います、さすがにこれには手がでません。

係りの方の話では、午前中の2時間で、1000名の来場者があったとか、明日の日曜日はもっとスゴイことになっているかも。

Photo_78さて、メインの岩合さんの写真展とは別に、一般応募の「私の猫自慢、写真コンテスト」が併催されていて、私もはずかしながら参加しました(^_^ヾ

かなり多くの応募があったみたいで、200名弱でしょうか。

こちらの写真も、思っていた以上にハイレベルで、参加者も意外と女性の割合が7割程度で、びっくりしました。

私もまだまだ修行が足らないと痛感しましたm(_ _)m

|

« 黒猫4 | トップページ | 選出!! »

コメント

見てきましたよ!蔵人さんも優秀賞じゃないですか〜。おめでとうございます。神島のとてもきれいな写真でした。
コメントも素敵でした。あれなら岩合さんも選びたくなるでしょうね(^-^)
サインもらった時、何かお話できましたか〜?

友達と二人、開店前に並びましたが、今日は10時半くらいになってもまだ午後の部が整理券残っていたようでした。岩合ファンは、土曜のうちにかけつけたのかもしれませんね。

投稿: HARADA | 2007年6月17日 (日) 20時31分

HARADAさんこんばんは。
HARADAさんも選出されていましたね~(^0^)/
巨大猫、とても携帯カメラの画像とは思えませんでしたよ~(^^)
サイン頂いたときは、緊張のあまり言葉を交わすこともできず固まっていました(-_-#
万一の時は日曜日もあるとゆうことで、
岩合ファンは確実性を求めて、土曜日に集中したのかもしれませんね(^^)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年6月17日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒猫4 | トップページ | 選出!! »