« 長崎猫写行脚-T地区5 | トップページ | 長崎猫写行脚-T地区7 »

長崎猫写行脚-T地区6

このキジトラの仔、かなり懐っこい(^^)

絶好のロケーションでしたが、スリスリ・ゴツゴツ・ゴロゴロなかなか撮影させてくれません(-_-#)

陽もかなり傾き撮影できる時間もあと僅か、

ピントはチョット外れていますが、ようやく撮影できた1枚です(^_^ヾ07_21

【カメラ:F6_レンズ:AF18-35mmF3.5-4.5D】

|

« 長崎猫写行脚-T地区5 | トップページ | 長崎猫写行脚-T地区7 »

コメント

こんばんは。(^_^)

あー、やっとお顔を見ることが出来ました。
ほんとに、きゃしゃな子ですね。昨日は足がしっかりして見えましたが、細いです。
がんばって大きくなって欲しいものです。

昨日はランキングにもふれていただいたのに、言葉がたりませんでした。
最近になって、なぜか読んでくださる心優しい方が増えてきたようです。とても嬉しいです。
気にかけて頂いてありがとうございます。

投稿: ささ | 2007年6月 4日 (月) 22時15分

さささんこんばんは。
野良猫に寛容な長崎でも、野良生活はやはり厳しいようです。
元気に育って欲しいものです。
ランキングの件、さささんの文章や写真に魅力があるのでしょうね(^^)
ランキングトップも目前ですね(^0^)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年6月 4日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎猫写行脚-T地区5 | トップページ | 長崎猫写行脚-T地区7 »