« 「猫 TOKYO WILD CATS」 | トップページ | 見苦しいかもしれませんが。 »

我慢代の行方

0707_065 我慢代(夏季賞与)を使った(^^)

今回は、直接の撮影機材は一応見送り、ディスクトップのPCを購入しました。

今まで使用していたのは、約2年前に購入したB5ノートPCでした。

私の場合、メインは銀塩ですのでそれほど高性能PCは必要なかったのですが、ブログを始めてスキャン画像も増えてしまい、またセキュリティソフトのためか立上げに10分程度かかるためイライラしていました(=_=)

最新ディスクトップを、エプソ○ダイレクトで購入(^0^)/

火曜日にカスタマイズして、木曜日朝入金、土曜日の午前中には宅配で到着!!

メチャクチャ早いですね!!

早速必要なソフトをインストール、今まで面倒で挿入しなかったサインも画像に入れてみました(^^)

これからは、ノートPCはウェブ専用、それ以外はディスクPCの2台体制でいけます\(^0^)/

【カメラ:FM3A_レンズ:AF28mmF2.8D】

↑ボケてAFレンズを持って行きました。書き間違いではありませんm(_ _)m

撮影_07年06月_名古屋某所

|

« 「猫 TOKYO WILD CATS」 | トップページ | 見苦しいかもしれませんが。 »

コメント

暑中お見舞い申しあげます。
梅雨も明けて、蒸し暑い名古屋の夏が始まりました。
家の猫は、玄関の土間で伸びてます。

新しいPCですか?いいなあ~。
購入計画はしているのですが…。

このお腹出しポーズのコといい、ここのところ、懐っこいコが多くてこちらまで和みます。

名駅近くの小さいクロたちに気持ちの良い日陰がありますように。


投稿: はづき | 2007年7月30日 (月) 23時45分

思わずクスッと笑ってしまいました。これもストレッチの一つでしょうか?(笑) PC購入おめでとうございます、いいなぁ~僕は明細書みるだけでした・・・(涙涙・・・)

投稿: Taka | 2007年7月31日 (火) 19時42分

はづきさんこんばんは。
ホントに暑い日がこれから暫らく続きますね。
ウィンドウズのOS暫らくXPのサポートがまだ続くようですので、今のうちに購入してしまいました。
ヴィスタの必要性が私のは感じられませんので...
この仔は、はづきさんの愛猫眠るお寺の仔でとても懐っこいです(^^)
見かけたらなでなでしてあげてください。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年8月 1日 (水) 22時41分

Takaさんこんばんは。
ストレッチなのか、なでなで要求なのか私にはわかりませんでしたが、
とりあえず、なでなでさせていただきました(^^)
さすがにB5ノートでは厳しいかったので、この機会に思い切って購入しました。
これで当分大丈夫だといいのですが。
見るだけはツライですねm(_ _)m
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年8月 1日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「猫 TOKYO WILD CATS」 | トップページ | 見苦しいかもしれませんが。 »