« H島-銀塩編 | トップページ | 私の中の4人 »

H島-銀塩編2

島のメイン道路を外れ迷路のような路地を散策する。

数頭の猫を見かけたが、結構警戒され撮影できず(-_-#

何度も角を曲がった民家前でくつろぐミケを発見(^^)

目が合うと、(ミャッ、ミャッ)とむこうから挨拶されたので、もちろんこっちも(みゃー)と挨拶を返すと駆け寄ってきて、ゴロゴロ・スリスリ懐っこい仔でしたよ~(^0^)/

結局フイルムは1本の撮影でしたので、今回の猫写はこれでおしまいですm(_ _)mPhoto_102

【カメラ:F6_レンズ:AF28mmF2.8D】

|

« H島-銀塩編 | トップページ | 私の中の4人 »

コメント

お疲れ様でした~。
今回も青い空の下で暮らす猫の写真、毎日楽しく見せていただきました。

けっこう気温があがっていたのでしょうか?
すっかり安心して四肢を投げ出してのびているのが、かわいい。

首輪があるから、おうちがちゃんとあるコなんだ。かわいがられているからなつっこいんでしょうね。

前々回のミケは美形で、ちょっと警戒気味。

近所にミケがいないので、いろいろな顔に出会えてうれしー。友人宅にもいないし、なぜか縁がないんですよね。


投稿: はづき | 2007年7月 3日 (火) 22時21分

はづきさんこんばんは。
この日は、海では子供たちが水浴びできるほど暑く、夏を思わせる日でしたので昼前に退散しました。
この島の猫、尾道に似てて警戒する仔が多く撮影が難しかったりします。
ミケは美形で私大好物でしたが、少々警戒気味であまり撮影できませんでした(-_-#
バランスの良いミケって結構見かけないんですよね。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年7月 3日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H島-銀塩編 | トップページ | 私の中の4人 »