« N地区の猫7 | トップページ | 「猫 TOKYO WILD CATS」 »

暑中お見舞い申し上げます。

07_34 いよいよ東海地区も梅雨明けしました。

これから暫らく日中に外で猫写は不可能な暑い夏が続きます。

皆様も暑いおり体調を崩さぬよう、ご自愛くださいm(_ _)m

軟弱な私はこれから猫写に行くペースが落ちていくと思います。

撮りためた過去の写真が多くなってしまいますが、ご容赦くださいm(_ _)m

まずは、「うらめしや~」と言ってそうな幽霊ポーズの仔から(^^)

今年の長崎猫写行脚で出会ったとても懐っこい仔で、普通には撮影させてもらえませんでした。

この場面はなでなでを要求されましたので、ご好意に甘えなでなでしている様子です(^_^)

【カメラ:F6_レンズ:AF28mmF2.8D】

撮影_07年05月_長崎Y地区

|

« N地区の猫7 | トップページ | 「猫 TOKYO WILD CATS」 »

コメント

こんばんは。(^^)
選挙、自民が大敗ですね。
やはり諦めてはいけないようです。

軟弱とのおはなしですが、
猫行脚の成果でしょうか
蔵人さん、よく日に焼けてますねー。
(まさか手だけってことはないですよね)
猫さんも気持ちが良さそうです。
この前足ぷらり、キョンシーといっている方もいましたよ。

投稿: ささ | 2007年7月29日 (日) 23時54分

さささんこんばんは。
選挙、自民が大敗ですね。
ちょっとは脅しとかないと、暴走ぎみでしたから...
私の場合、夏より春・秋のほうが日中猫写で日光を浴びる時間が長いため、
この時期の方が日に焼けているようです(^_^ヾ
夜や、雨、更には台風にも猫写している強者が多数いらしゃいます。
爪の垢でも頂かねばなりません(笑)
そうそう、キョンシーポーズとも言いますよね~(^^)
若者には通じるのかな(?_?)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年7月30日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N地区の猫7 | トップページ | 「猫 TOKYO WILD CATS」 »