« 威嚇 | トップページ | N地区の猫2 »

N地区の猫

Photo_113 最近は、名古屋地区のS公園界隈を散策しているのですが、先回の日曜日は久しぶりに名駅をはさみ反対側のN地区を訪れました。

この場所は名古屋地区で私の好きな場所の1つだったのですが、

ここ1・2年で古い家屋が次々と取り壊され新しい建物が見られるようになりました。

それに反比例するように、見かける猫たちの数もこの地区へ行く回数も減り、

ここ半年で3・4回訪れましたが、結局撮影することなく退散する。

今回は、授乳中の母仔を発見!!

久しぶりに撮影することができました(^^)

【カメラ:F3_レンズ:Ai50mmF1.4S】

撮影_07年07月_名古屋某所

|

« 威嚇 | トップページ | N地区の猫2 »

コメント

蔵人さん こんばんは。

黒いのが子猫?2匹いるのかな?
授乳、子育て中の母猫さんってほんとに大変そう。
体重落ちて痩せているし、でもいとおしそうに子どもの毛繕いしている姿から優しさが伝わってくる光景ですね。

爆睡シロクロさん
それにしても寝姿はいい伸びっぷりでした。
次の写真では、驚きぶりが目にうかぶようで、思わず吹き出してしまいました。
本猫にはいい迷惑だったんでしょうけど。

ほっと一息いれて、これからもう少し仕事しましょ。

投稿: はづき | 2007年7月21日 (土) 23時09分

はづきさんこんばんは。
クロが2頭います(^^)
1頭は授乳中、1頭は警戒中です。
母親の愛は無償です。
だからこそ美しいと私は感じます。
はづきさん、余計なお世話かもしれませんが、あんまり頑張り過ぎないように、仕事はホドホドがいいですm(_ _)m
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年7月22日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 威嚇 | トップページ | N地区の猫2 »