« まだまだ。 | トップページ | 開拓 »

1年ちょっと前

今日は書くことがないので、苦し紛れ(^_^ヾ

1年チョット前には、デジタル一眼レフのD200と、銀塩一眼レフのF6、購入金額が近いこともありどちらを購入するかかなり迷っていました。

結局F6を購入したのですが、その時誓ったのが、「D200の後継機が発売されるまでデジイチは辛抱」だったのですが、半年後にはD40を購入してしまった軟弱な私。

約1年F6を使用してかなり気に入って使ってます(^^)

絞りを、絞り環で操作できる設定にできるし、フォーカスエイドが使いやすくMFしやすい、それまでメインで使用していたF3に近い感覚で撮影することができる。

秒間5コマで1005RGBマルチ測光、11点フォーカス!!

私には、これ以上必要ないくらいの性能です。

でもやっぱり今でもF3が一番好きなカメラです(^-^ヾ07005

【カメラ:F3_レンズ:Ai28mmF2.8S】

撮影_07年04月_名古屋某所

|

« まだまだ。 | トップページ | 開拓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ。 | トップページ | 開拓 »