« 只今戻りました! | トップページ | 07夏予告編‐2日目前編 »

07夏予告編‐1日目

今回の猫写行脚の顛末ですが、メインのフイルムでの写真は、現像所もお盆休みですので、だいぶ先になりそうです。

とりあえず、コンデジのフジF30で撮影した画像でご容赦くださいm(_ _)m

初日は、朝7時前の新幹線で北上する。

まずは新幹線北の終着駅「八戸」を目指す。

「八戸」から在来線で「下北」へ到着したのは、夕方5時前だった。

ここからさらに、バスでマグロ漁で有名な「大間」を目指す。

Photo次の大間行きのバスまでは、1時間ほどあったので周囲を散策、場末の飲み屋街で今日の初猫を発見(^^)Photo_2

散策を終えバスに乗る、最終のバスだったため当初は乗客が結構いたのだが、途中外は真っ暗になり乗客も私1人となる。

大間の街に入り、車窓から賑やかな光が入ってきた。Photo_4

どうやらお祭りのようだ。

バスを降りてチェックイン、祭り見物がてら周囲を散策して1日目の旅程を終え明日に備え就寝しました。

|

« 只今戻りました! | トップページ | 07夏予告編‐2日目前編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今戻りました! | トップページ | 07夏予告編‐2日目前編 »