« D40で夜猫4 | トップページ | D40で夜猫6 »

D40で夜猫5

Dsc_0180 Dsc_0221

金曜日は2時間弱の撮影でした。

S公園を後にし、水曜日にも訪れた神社は名駅との中間にあるので覗いて見ると、

灯篭の脇でキジトラシロが夕涼み(^^)

ジャマをしないようにそっと撮影。

近づこうとすると警戒されたので、遠巻きに撮影し帰路につきました。

今回は僅か2日間で3時間足らずの撮影ですが、約500カットも撮影していましたが、

ほとんどが、ピンボケ、手ぶれ、被写体ぶれのオンパレード(-_-#

フイルムであれば15本近くになります。

フイルム+現像代にすると、2万円を超えてしまいます、

D40ボディの実売は5万5千円前後ですから、半分近くです。

デジタルは、撮れば撮るほどお得感が増します(^^)

でもデータ量と管理を考えると、頭が痛くなります(>_<)

【カメラ:D40_レンズ:AF50mmF1.4D】

撮影_07年08月_名古屋某所

|

« D40で夜猫4 | トップページ | D40で夜猫6 »

コメント

蔵人さんも夜の猫撮りやってますね!!1枚目は特にいいですねぇ~♪遠くから夜の人間界を眺める猫とでも言いましょうか・・・(^^)

投稿: Taka | 2007年8月 8日 (水) 21時28分

Takaさんこんばんは。
リバーサルフイルムを使い始めてからは、夜猫の撮影から遠ざかっていましたが、
みなさんに影響されて、久しぶりに夜猫の撮影にチャレンジしてみました(^_^ヾ
失敗とフイルム代を気にせず撮影できるので、ついついシャターを多目に切ってしまいますが、成功率はかなり低いです(T_T)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年8月 8日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D40で夜猫4 | トップページ | D40で夜猫6 »