« D40で夜猫 | トップページ | D40で夜猫3 »

D40で夜猫2

Dsc_0129 夜猫の撮影を思い立ったのは、もちろんHoshinoさんをはじめ夜の猫写をされている方々の影響であることは言うまでもありませんm(_ _)m

さて、このクロシロ境内を右へ左へ活発に動き廻っていました。

ここは、デジタルの利点をいかし失敗を恐れず流し撮り。

SDカードは、2Gを使用していますが、私はJPEG・FINEで撮影していますので、

なんと!!500カット以上も撮影可能のようです。

D40は610万画素ですが、低画素であるゆえに、高感度での優位性があり、また記録枚数も高画素モデルに対し当然多く撮影可能です(^^)

枚数を気にせずシャッターをきり、20カット程度流し撮りしたうちでなんとか見れるカットがこのカットでした(^_^ヾ

【カメラ:D40_レンズ:AF28mmF2.8D】

撮影_07年08月_名古屋某所

|

« D40で夜猫 | トップページ | D40で夜猫3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D40で夜猫 | トップページ | D40で夜猫3 »