« 函館猫写行脚‐A地区9 | トップページ | ご応募ありがとうございましたm(_ _)m »

函館猫写行脚‐最終回

0708_322 いよいよ函館猫写行脚最終回です、約1ヶ月に渡りお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

帰路に着く列車に乗る前に朝市の看板キジトラに挨拶です(^0^)/

函館に到着した日と同じ場所でお休み中。

「じゃあまたね」と挨拶をして、帰路につきました。

今回の行脚では、フイルム10本約360カット撮影できました。

これは傑作!!とゆうカットはなかったですが、まずまずの収穫です。

宿が取れなかったり、名古屋並みの酷暑であったり、目的地に猫を見かけなかったりでいろいろ苦労しましたが、それもよい旅のスパイス「また楽しからずや」でよい思い出になります(^-^)

【カメラ:F6_レンズ:AF18-35mmF3.5-4.5D】

|

« 函館猫写行脚‐A地区9 | トップページ | ご応募ありがとうございましたm(_ _)m »

コメント

函館猫写行脚、お疲れ様でした。

今回の最初の方に、ごろごろなでなでされていたキジトラさんですね。
ゆっくり、おやすみの顔ものんびりしていて終わりにふさわしいかも。

今年の北海道は異常に暑かったようですね。
一ヶ月、楽しませてくれた猫さんたちに少しは涼しい秋が訪れてのんびりできますように。

投稿: はづき | 2007年9月21日 (金) 21時32分

こんばんは。(^^)
あっという間の一ヶ月でした。
ただ楽しむ旅行もいいものですが、
こうして目的がある旅は後々まで
よい思い出になって心に残るのでしょうね。

お疲れ様でした。
眼福でした。m(_ _)m

投稿: ささ | 2007年9月21日 (金) 21時34分

はづきさんこんばんは。
そうです!あのキジトラです(^^)
全国的にも猛暑でしたが、今日も北海道は30℃まで気温が上がったようです。
しかし今日を境に涼しくなるようで、
これからの僅かな過ごし易い日々を元気で謳歌して欲しいものですネ(^-^)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月21日 (金) 22時03分

さささんこんばんは。
私の場合、偏屈者ですので通常の観光は素直に受け入れることができません。
困った性格です(-_-#
しかも、スケジュール管理された他人の決めた旅程にはなかなか従うような気分にはなれません。
行き当たりばったりのこのような旅もなかなか想定外のこともあり、楽しいものです(^^)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月21日 (金) 22時13分

オイラは函館は大好きな町です。
自分でもニャンコ写真を撮ったりしましたが、
こうやって、蔵人さんの目を通してまた函館、
しかも大好きなニャンコたちに出会えたことはHappyです。
キジトラ、我関せず!状態で、流石ニャンコ(笑)
また訪れたときに元気でいてくれるといっすね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年9月22日 (土) 09時41分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
函館、長崎、尾道、私が今まで訪れた街で特に好きな街です。
海があり坂があり路地がありそして猫が棲む街、
共通する部分もありますが、それぞれ良い街だと思います。
私の場合、散策しながら撮影していていますので、行き当たりばったりでです。
私が見てきた道を感じてもらえれば幸いです。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月22日 (土) 11時11分

函館シリーズ拝見させて頂きありがとうございました。そしてお疲れ様です。って好きな猫達に会いに行ってるんだから疲れはないですよね(笑) 単玉とリバにこだわる蔵人さんの写真は今のデジから始めた写真愛好家の人たちにはいい刺激を与えてると思います。これからの猫撮りにまた期待しています。尾道また来てくださいね、あっそうそう鞆にも(^^)

投稿: Taka | 2007年9月25日 (火) 21時42分

Takaさんこんばんは。
函館猫写行脚お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ帰宅してから疲れがどっと押し寄せてきました(-_-#
デジタルとズームレンズも便利なのは解っているのですが...
データ管理と、ズームの重さに二の足を踏んでしまいます。
デジタルで写真の面白さを知り、銀塩へ移行する人達もいるようですよネ(^^)
撮影者の嗜好と撮影シーンに合わせて選べるよい時代です。
瀬戸内のM島を訪れたいと思案中です(^^)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月25日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館猫写行脚‐A地区9 | トップページ | ご応募ありがとうございましたm(_ _)m »