« 祝:開設1周年 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区5 »

函館猫写行脚‐A地区4

いよいよ今回の猫写行脚最終日の朝がきました。

ラストの撮影地は、前日夕刻に「青かぶり」の心配をしつつ撮影していた、A地区に再び訪問です(^^)

5時過ぎには明るくなってくる函館ですが、路面電車の始発は7時です(-_-#

宿を6時前に出立し、A地区まで徒歩で移動する。

A地区の入口で、柴犬と見違えるほどの大きいチャトラシロに出逢う(^0^)

野良のようだが丸々としている、「にゃー」と挨拶をすると「ニャー」と挨拶を返してもらい、ゴロンとなってなでなでを要求されましたので、ご好意に甘えさせていただきました。

でも、普通の猫より手応えがややかたい( ̄□ ̄)!0708_255

【カメラ:F6_レンズ:AF28mmF2.8D】

開設1周年記念プレゼント実施中

詳しくは↓の記事でネ

|

« 祝:開設1周年 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区5 »

コメント

はじめまして。
ココフラッシュのリンクからやってきました
野良猫撮影が大好きなピュンピュン丸といいます。

色々写真を見させてもらいましたが
どれもニャンコのいる風景もちゃんときりとられていて
雰囲気のある写真ばかりですね。
自分はなにせヘタレ撮影でついついニャンコの表情とか
仕草を追っかけてしまいます・・・。

函館、雰囲気のある町並みがたくさんあって自分も好きです。

また、遊びにこさせてください。

突然の書き込み失礼いたしました。m(_ _)m

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年9月16日 (日) 10時22分

ピュンピュン丸さん、はじめましてこんばんは。
私の場合は、地味目な猫路地写真が多いのでなるべくその場の雰囲気が出ればと思いつつ撮影しております。
同じ野良猫写真を中心に撮影するにも、いろんなアプローチがあって表情やしぐさを非常に上手に撮影されている方もいらしゃいます。
地味な猫路地写真のブログですが、またお立ち寄りください。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月16日 (日) 20時15分

蔵人さんレスありがとうございます。
地味ではなく、味のある暖かな写真群だと感じました。
素敵なブログを楽しみにまた寄らさせてもらいますね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年9月16日 (日) 23時20分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
お褒めいただき恐縮ですm(_ _)m
私の腕より、ニコンの誇る単焦点ニッコールレンズの力とポジフイルムのおかげだと思います(^_^ヾ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月17日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝:開設1周年 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区5 »