« 函館猫写行脚‐A地区4 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区6 »

函館猫写行脚‐A地区5

0708_271 柴犬並みのチャトラシロと別れ昨日の場所へ。

昨日と変わらず猫たちが出迎えてくれました(^^)

路面電車も運行を始めましたが、この時間は、やや曇り加減(-_-#

写真もやや暗めになってしまいました(^_^ヾ

【カメラ:F6_レンズ:AF18-35mmF3.5-4.5D】

1周年記念プレゼント実施中(もちろん無料ですヨ!!)

詳しくは↓↓の記事をみてネ

※すでにご応募いただいた方、ありがとうございますm(_ _)m

メールの返信はもう暫らくお待ちください、週末ぐらいで締め切り後、返信いたしますのでご容赦くださいm(u u)m

発送は月末になる予定ですので、気長に待って頂きたいと存じますm(_ _)m

|

« 函館猫写行脚‐A地区4 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区6 »

コメント

今日はお疲れ様でした〜!ネットもいいですが、やっぱりおしゃべりは楽しいですね。
あっコレが路面電車でしたか〜ハデだったので違う乗り物の印象が残っちゃいました。

しっぽがアップの三毛写真も素敵ですね。
一周年記念、おめでとうございます!大変ですけど、何事も続けていけば、また何かいいことあるはずですよね。
お互いがんばりましょう(^-^)V

投稿: HARADA | 2007年9月22日 (土) 23時12分

HARADAさんこんばんは。
昨日はどうもm(_ _)m
猫も人も実際に現地でコミュニケーションをとるのが一番ですよネo(^▽^)o
この写真、猫より路面電車が目立ってしまってます(^_^ヾ
ミケの尻尾、私も気に入っている写真です(^^)
HARADAさんに影響されて始めたブログですが、いつの間にか1年過ぎてしまいました。
「継続は力なり」と言いますが、続けることで人と知り合い、自分も成長していると感じております。
皆様に感謝、感謝m(_ _)m
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月23日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館猫写行脚‐A地区4 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区6 »