« 函館猫写行脚‐A地区3 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区4 »

祝:開設1周年

皆様、函館猫写行脚も最終段階に入った場面で恐縮ですがm(_ _)m

本日ブログを始めて1周年になりました\(^0^)/
いつもお立ち寄りの方々も、今日始めての方もありがとうございますm(_ _)m
始めたころは、訪問者も片手程度でいつまで続くことやらと感じていましたが、
これもコメントを下さる方々を始め、この地味な野良猫路地写真ばかりの当ブログを贔屓にして頂いている皆様の支えがあればこそでございますm(_ _)m
これからも変わらず路地の野良猫たちの写真を中心に掲載していく所存でありますので、よろしくお付き合い頂ければ幸いです。Photo
※※※プレゼントのお知らせ※※※

日頃の感謝の意味を込めまして、拙作で恐縮ですが
1周年記念の猫写真冊子を若干名の方にプレゼントしたいと思います。

(なるべく希望者全員にプレゼントしたいと考えていますが、予想を超えた希望者がある場合は、僭越ながら私が選らばさせていただきます。)
ウェブ未公開写真を含む、A5判31カット
約3年間で撮影した写真からセレクトいたしました。

|

« 函館猫写行脚‐A地区3 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区4 »

コメント

一周年、おめでとうございます!!
そしてお疲れ様です。

野良猫さんを探して歩く道、そこで出会う風景、さまざまな思い出が積み重なった一年を思い出されることでしょうね。
これからも路地と猫さんの作品を楽しみに
応援させていただきますね。(^^)

投稿: ささ | 2007年9月14日 (金) 19時51分

さささんこんばんは。
この一年試行錯誤、手探り状態で来ました(^^ゞ
さささんをはじめ、コメントくださる方々のカキコミが励みになり、ここまで続けることが出来ました(^O^)
なんとか私なりのスタイルが決まって来たようです。
これからも地味な猫路地写真のブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月14日 (金) 22時26分

☆一周年おめでとうございます☆
蔵人さんの野良にゃんこと路地の写真、大好きです。
空想癖(妄想癖?)のわたしには、写真の続きのストーリー(この後の猫の動きとか、蔵人さんと猫のやりとりとか)想像するのが楽しくて☆
これからも2年、3年と言わず、20年、30年・・・続いていくことを祈ってます!

ところで、わたしもプレゼント応募させていただいてもよろしいでしょうか・・・?
図々しくてごめんなさい。

投稿: べべ | 2007年9月15日 (土) 00時30分

一周年おめでとうございます。

またこれからも、どこか優しくほっとする写真をアップし続けていただけますように。

蔵人さんの手作り写真集は、やはり写真がわかる人が手に取った方がいいんでしょうねえ…。

それにしても、黒猫ってみんな兄弟みたいに似てみえますね。
ちょっと不機嫌そうなうちのコにそっくりです。

投稿: はづき | 2007年9月15日 (土) 00時59分

べべさん、ありがとうございますm(_ _)m
写真の良い点は、動画と違い1枚の静止画から、
観る人がイメージを広げ、物語まで発展していくところですよネ(^^)
これから体力と財布の中身と皆様の応援の続く限りブログを更新してく所存です。
プレゼント是非応募ください。
野良猫を愛し、応援する気持ちのある方であればできるだけご期待に副いたいと思います。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月15日 (土) 12時57分

はづきさん、ありがとうございますm(_ _)m
これからも変わらず、「なんかいい感じ」
と思える猫路地写真を掲載できるよう益々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。
プレゼントは、写真集と呼べるレベルではなく、写真小冊子です(^_^ヾ
野良猫を愛し、応援する気持ちがある方に観てもらいたいと思っています。
迷惑でなければ、はづきさんをはじめコメントくださる方々に先ず手にとってもらいたいと思っています。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月15日 (土) 13時15分

コンニチハ♪蔵人さん1周年おめでとうございます。パチパチ(*^_^*)
1年続けるってとても凄いし大変だと思います。私はまだ2ヶ月だけど・・・
蔵人さんの味のある写真とコメントだからこのブログのファンの方、
そしてリピーターを生むんですね♪私もそのファンの一人です☆
これからも頑張って続けて下さいね!

投稿: 紫陽花 | 2007年9月15日 (土) 20時57分

紫陽花さん、ありがとうございますm(_ _)m
「継続は力なり」と先人も申しておりますが、これからも地道に続けたいと思います。
地味な私の写真ですが、これからも「なんかいい感じ」と思える味のある写真を掲載できるよう精進してまいります。
皆様のコメントが励みになりますので、これからもよろしくご支援お願いしまいます。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月15日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館猫写行脚‐A地区3 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区4 »