« 函館猫写行脚‐A地区5 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区7 »

函館猫写行脚‐A地区6

0708_283 陽もだいぶ高くなってきましたが、気温も上昇(-_-#

猫たちは日陰に避難。

カメラをF3に換え私の好きなレンズ、「Ai Nikkor 50mm F1.4S」で撮影する(^^)

民家の緑をバックにキジトラを撮影しようとすると、目前をキジトラシロが横切る。

写真的には失敗かもしれませんが、「なんか気になる」

ブログだと、こんな感じの写真も救われます(^^)

【カメラ:F3_レンズ:Ai50mmF1.4S】

1周年記念プレゼント実施中(もちろん無料ですヨ!!)

詳しくは↓↓↓の記事をみてネ

※すでにご応募いただいた方、ありがとうございますm(_ _)m

メールの返信はもう暫らくお待ちください、週末ぐらいで締め切り後、返信いたしますのでご容赦くださいm(u u)m

発送は月末になる予定ですので、気長に待って頂きたいと存じますm(_ _)m

|

« 函館猫写行脚‐A地区5 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区7 »

コメント

写真的なことはさっぱりわからないわたしですが、この目前を横切るキジトラシロちゃんおもしろいです!
白い靴下?
後ろのおすまししたキジトラくん(くんかな?)の表情と合わさって、想像力がかき立てられます。

それにしても、なんかかわいいお尻♪

投稿: べべ | 2007年9月18日 (火) 00時07分

暑いせいか、お花もお疲れ気味のよう。

小さい画面のノートでは、まず花となにやらグレーの影が見えました。
???というところから、少しずつスクロールして全体が見えるようになります。
だから、最初びっくりしました。何が写っているの??って
確かにおもしろい構図ですね。

画面を通じて見ているこちらと視線があってしまう気がしてしまいますが、キジトラくんは、前を行くキジトラシロさんを見ているのかなあ。

投稿: はづき | 2007年9月18日 (火) 01時34分

グッド、タイミング。
奥の猫ちゃんは蔵人さんを見ているのか?
はたまた横切っていく仔を見ているのか?
いろいろ物語ができそうなステキな写真です。

投稿: ぶち | 2007年9月18日 (火) 20時59分

べべさんこんばんは。
チョットだけ映ったキジトラシロとキジトラの表情(^^)
観る人の想像を掻き立てる「なんか気になる」感じの写真ですよネ
私もなんか気に入っています(^^)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月18日 (火) 23時18分

はづきさんこんばんは。
このキジトラシロ、グレーぽいですネ、サバトラシロかな(??)
奥のキジトラの視線も気になります、こちらを見ているのか、キジトラシロを見ているのか?
想像するのも楽しいです(^-^)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月18日 (火) 23時32分

ぶちさんこんばんは。
目前を猫が横切ったのでタイミングを計ってシャッターを切りました(^^)
まずまず狙った構図になって、しかも奥のキジトラの微妙な視線も想像を掻き立てられます(^^)
「なんか気になる」感じになりましたネ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年9月18日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館猫写行脚‐A地区5 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区7 »