« 函館猫写行脚‐I地区7 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区1 »

函館猫写行脚‐I地区8

0708_176 この日の朝の目的地漁師小屋はこの駐車場の下にあり、このチャトラと別れ辿り着きました。

昨年の曇天とは打って変わり、快晴の絶好の青空と漁師小屋...

なのですが、残念ながら今年は猫が居な~い(T0T)

時間が遅かったのか、日が悪かったのか(お盆の日曜日で漁は休みのようでした)ここで猫を見かけることはありませんでした(T_T)

ショックでしたが猫写ではありがちなので、気を取り直し一旦宿に戻り午後からの撮影に備えて昼寝です(-_-)。ozZ

【カメラ:F3_レンズ:Ai50mmF1.4S】

|

« 函館猫写行脚‐I地区7 | トップページ | 函館猫写行脚‐A地区1 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。