« 残業続き | トップページ | 再び2 »

再び

2 約3年半前、Nカメラのコンテスト初心者部門で入賞した写真です。

写真を始めて2年ほどたった頃で、自分なりに自信が芽生えてきて、この頃はよくコンテストに参加していました。

撮影したのは4年以上前で、モデルに恵まれていますが、選者「新美敬子さん」の講評どうり未熟な点が見られますネ

この場所は名古屋の中心街近くなので今でもよく行くのです。

しかし近くでは猫を見かけるのですが、この社では見かけませんでした。

ようやく先日この社でお休み中のキジトラを発見することができました(^-^)

さすがにこの時ほどのシャッターチャンスではありませんでしたが、数カット撮影できました(^_^ゞ

その写真は次回アップしてみますm(_ _)m

|

« 残業続き | トップページ | 再び2 »

コメント

コンテスト! 入選できるなんて、すんごいっすな。
しかもこういうシチュエーションって中々巡り会えないですし。
しかし、講評にもある通りこのキジトラくん・・・
ここまで無防備でいいんかい!って(笑)
猫好きにはたまらないショットっすね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年10月13日 (土) 10時32分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
モデルとシャッターチャンスに恵まれ入賞することができました。
これほどのシャッターチャンスは年に数回しか訪れませんし、それを撮影できることはまれです。
今でもシャッターチャンスを求めてさまよってます(^_^ゞ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年10月13日 (土) 23時11分

こんばんは~。
ホントに無防備なトラくん。
でも、いい表情してます。
猫好きにはたまらないですねえ。

でも、なんだか今の蔵人さんの写真とはちょっと感じが違うような…。
どこがって、わけではないのですが。

この社のキジトラくんの次回のアップも楽しみにしてます。

投稿: はづき | 2007年10月14日 (日) 19時20分

はづきさんこんばんは。
ホントにいい顔しています(^^)
猫好きには応えられないいい表情しています。
まだカメラを始めて2年弱のころの写真です。
やはり今とチョット違いますかね。
この後、一流写真家の影響を受け今に至っています。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年10月14日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業続き | トップページ | 再び2 »