« 思い立って。 | トップページ | 路地、路地、路地... »

思い立って_2

訪れたのはこの街、長崎です。Dscf1114

私の会社では、3日連続有休制度があり今回取得いたしました、土日を合わせ5連休です(^^)

行きたい街の候補は多々あるので、いろいろと思案したのですが、思い立って「猫と路地の街長崎」を今年2度目の訪問です。

今回はフイルム16本(約580カット)も撮影してしまいました(^_^ゞ

しかしながら、今回の撮影は特に地味なカットが多いと思いますm(_ _)m

ここで公開できるカットは少ないかも知れません。Dscf1087

昨日の写真と↑は今回のカット。

先回のキジトラシロ と比べるて見ると、右前脚の模様が特徴的です(^^)

【カメラ:ファインピクスF30】

|

« 思い立って。 | トップページ | 路地、路地、路地... »

コメント

こんばんは。(^^)
この子でしたか!
大きくなりましたねー。
良かった。。。
この子が大きくなっていたことも
この町が温かさを持ち続けていて
くれたことも。
感謝したいです。

投稿: ささ | 2007年11月 4日 (日) 23時35分

こんばんは。
やっぱり長崎でしたか。

ほんとに大きくなりましたね。
まんまる目がすっかり、きりりとして。

良かった。
さささんのコメントと同じく、
いろいろなことに感謝したい気持ちになります。

こんなふうに、「あのコ」にまた会えるのも
蔵人さんのおかげですね。

投稿: はづき | 2007年11月 5日 (月) 00時13分

長崎は行ったことがないのですが
この街も猫くんたちが多いのですね。
ぶらーっと猫たちを探しながら歩くのって楽しいですよね。
16本の中に次につながる想いがたくさんつまっていそう〜。
あー、オイラもはやく撮影に行きたいっす〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年11月 5日 (月) 17時53分

さささんこんばんは。
人でも、動物でも再会は嬉しいものです(^^)
この街の懐の深さを再認識した今回の旅でした。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年11月 5日 (月) 22時14分

はづきさんこんばんは。
ちょっと逞しく成長したキジトラシロ。
でも懐っこさは変わらず、前足の特徴も変わらず、嬉しい再会でした(^^)
何度も訪れたくなる街、長崎です。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年11月 5日 (月) 22時19分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
私が今まで訪れた街では、猫密度は1番だと感じています(^^)
路地を散策するだけでも楽しめる街です。
ついつい16本も撮影してしまいました、現像代が怖い...
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年11月 5日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い立って。 | トップページ | 路地、路地、路地... »