« 部長さんに逢いたくて10 | トップページ | 物欲は続く »

部長さんに逢いたくて 最終回

0711_543 今回の「部長さん」との面会は30程度でしょうか(^^)

「じゃあ、私は仕事(睡眠)の時間だから」

「また今度ゆっくり逢いましょう」

と、次回のアポを取って、この日の面会を終えるのでした。

※帰宅後確認したら、間違いなく「部長さん」でした(^_^)

【カメラ:F6_レンズ:AF28mmF2.8D】

|

« 部長さんに逢いたくて10 | トップページ | 物欲は続く »

コメント

無事「部長さん」に会えて良かったですね。
なかなかの貫禄、いい表情です。

毎日、「部長さん」編はどうなることかとよそながら気になっていました。

すでに言われていることですが、青い空にチャトラは似合いますね。
ここには、かなりチャトラ系のコが多いようですね。「部長さん」の部下かしらん。

投稿: はづき | 2007年12月22日 (土) 21時20分

はづきさんこんばんは。
タイムリミットに近い時間ですが、なんとか面会することができました(^^)
ご覧のように、すごく存在感のある「部長さん」で
野良っ猫さんのブログ「野良っ猫写真日記」でも人気№1の存在です。
ちょっと引っ張りすぎかな、と感じながらここまで引っ張ってみました(^_^;;
この界隈では、お気付きのようにチャトラ系の猫が全体の半分前後見かけられました。
みんな同じ社員なのかもしれませんネ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年12月22日 (土) 22時12分

部長さんて何かと思ってたらこの茶トラさんでしたか、知りませんでした・・・^^;そうですね、藤範さんの写真集にも出てきていますね。

蔵人さんのシリーズ化された猫写真のブログ、拝見していて楽しいですよ。ってこんなこと言ってたら流行猫写真撮ってるだけと言われたりするみたいですね・・・

投稿: taka-fukuyama | 2007年12月23日 (日) 21時02分

takaさんこんばんは。
「野っ良猫 街っ猫:藤範智誠」
の表紙を飾る、チャトラの「部長さん」です。
シリーズ化と言えば言葉が良いですが、ほぼ時系列でただ並べていくだけで、何の創意工夫もありませんので(^^ゞ
私の場合、takaさんやHoshinoさんたちのように、熱い想いの野良猫写真とトリッキーな流行猫写真の中間かもしれませんネ
コメント頂いた方の文面を読んでいますと、喜ばしいことに流行猫写真ではないことは確かのようです。
Hoshinoさんいわく99%以外の人間(私も自覚しています)の猫路地写真のブログに少なからずコメントをいただけるのは、本当にありがたいことと感じておりますm(_ _)m
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年12月23日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部長さんに逢いたくて10 | トップページ | 物欲は続く »