« 部長さんに逢いたくて6 | トップページ | 部長さんに逢いたくて8 »

部長さんに逢いたくて7

0711_527 小さい漁港を一巡りするのに5分も掛からない、岸壁までたどり着き、今回は「部長さん」に面会できずに終わるかも知れないと半ば諦め加減(-_-#

まあ今回の旅でもマズマズの収穫でしたのでそろそろ場所を変えようかと思っていましたら、茂みの方から「ニャー」と声が!!

声の聞こえる方を見ると、貫禄のあるチャトラシロがいました(^0^)

【カメラ:F6_レンズ:AF28mmF2.8D】

|

« 部長さんに逢いたくて6 | トップページ | 部長さんに逢いたくて8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部長さんに逢いたくて6 | トップページ | 部長さんに逢いたくて8 »