« 部長さんに逢いたくて2 | トップページ | 部長さんに逢いたくて4 »

部長さんに逢いたくて3

0711_474 路地を抜け階段を下ると港近くに出る。

ここではミケに出逢った(^^)

早速挨拶を交わし終わると、ゴロゴロスリスリ懐っこい(^_^)

撮影を試みましたが、カメラを構えると寄ってくるのでほとんど撮影になりません、

ようやく数カット撮影しましたが、昼前の日差しで美人さんが台無しです(^_^;

【カメラ:F6_レンズ:AF28mmF2.8D】

|

« 部長さんに逢いたくて2 | トップページ | 部長さんに逢いたくて4 »

コメント

オランダには猫 1匹にも遭遇しませんでした。残念・・・。
平面猫しかgetできませんでした。

結局 犬写 となってしました。
日本と違って 誰でも彼でもが犬をかっているのではなさそうで、飼い主も犬も
とても堂々としていたのが印象的でした。

旅行中 ずっと雨でしたが、カッパを着て あるものは折りたたみ傘持参でとりまくりました。

蔵人さんの写真はいつみてもよいですね。
私の感性にぴったりです。

オランダ行く前、課題の紅葉提出したのですがさんざんでした。
興味ない分野なので感動する場面がなかったせいか自分でもいけてないと思っていたら、ちゃんと先生に指摘されてしまいました。
やっぱり、プロは手ごわいです。
少し、自己嫌悪に陥ってますがしかたないですよね。
今まで、アドリブで撮っていたのでピントとかあわせたこともなかった割に注目されていたので、少し調子づいていたように思います。

基本にかえってがんばらなくってはと思ってます。

投稿: ひでみ | 2007年12月14日 (金) 00時19分

ひでみさんこんばんは。
雨の日は撮影は大変ですが、しっとりとした良い写真が撮影できます。
写真は奥深く失敗の連続ですので、日々精進です。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年12月14日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部長さんに逢いたくて2 | トップページ | 部長さんに逢いたくて4 »