« 私の場合 | トップページ | よいお年を。 »

今日から休みです。

0712_zi591 私の会社では、今日から年明け6日まで長い休みです\(^0^)/

例年は「青春18切符」を使って何処かへ出かけるのですが、今年の年末年始は天候があまり良くないようだ。

今も東海地方は結構な雨が降っている。

まだ何処へ旅に出かけるか決まっていませんが、

とりあえず明日あたりに、切符を買いに出かけよう(^^)

【カメラ:Zeiss Ikon_レンズ:COLOR-SKOPAR 50mmF2.5】

撮影_07年12月_名古屋某所

|

« 私の場合 | トップページ | よいお年を。 »

コメント

小さい頃から一緒に暮らした猫の中で
なぜかこのキジトラ模様の仔が一番多かったっす。
なので、今でも一番好きな猫くんです。
この仔はまだ幼いのですかね、強く生きていって欲しいです。
蔵人さんは年末年始はどこへ撮影旅行に行かれるのでしょう、お気を付けて!
また素敵な写真を楽しみに待っています。
蔵人さんのブログにたくさん勝手な書き込みをしてしまいました、お許しあれ。
蔵人さんと蔵人さんの写真に出会えてよかったっす。(∩.∩)
よいお年を! 来年もよろしくお願いします。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年12月29日 (土) 19時34分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
私も初めて同居した猫はキジトラで名前はそのまま「トラ」でした。
この仔は生後半年ぐらいでしょうか、近くの猫おばさんに可愛がられていますのでおそらく、すくすく成長すると思います。
この年末年始の予定はまだ思案中ですが、天候もあまり良くないようなので、猫写なしの旅になるかもしれません。
いつも書き込みありがとうございます。
皆様のコメントが励みになりなりますm(_ _)m
本年はお世話になりました。
それでは、よいお年を(^0^)/

投稿: 蔵人 | 2007年12月29日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の場合 | トップページ | よいお年を。 »