« 部長さんに逢いたくて5 | トップページ | 部長さんに逢いたくて7 »

部長さんに逢いたくて6

0711_517 警備猫2頭と親交を深めた後、港にたどり着く。

地方の小さな漁港には初め猫を見かけなかったのですが、長毛のチャトラが物陰からこちらを窺っていましたので「にゃー」と挨拶をすると「ニャー」と返事をしてくれました。

その後は撮影が難しいほど懐っこい(^^)

正面からだと撮影できませんでしたので、後姿です(^_^;

ここにはこの仔のほかに、ロシアンブルーのようなグレーの懐っこい老猫と兄弟のようなキジトラ2頭がいましたが、見せれるようなカットは撮影できないのでしたm(_ _)m

【カメラ:F6_レンズ:AF28mmF2.8D】

|

« 部長さんに逢いたくて5 | トップページ | 部長さんに逢いたくて7 »

コメント

こんばんは
雲ひとつ無い空、お天気が良くて気持ちのいい写真ですね。
チャトラはモッフモッフで、気もち良さそう! ノラ?は家猫より毛がふさふさするのでしょうか、犬飼いなのであまり猫の事はわかりませんが、犬は家で飼うとやはり毛が薄くなりますよ。
なんか、ゆったりとした時間が流れてるように見えます、いいな~。

投稿: hiroe | 2007年12月17日 (月) 02時26分

野良くんにしては珍しい毛の仔ですね。
後ろからは、そのまんまソマリに見えます。
空と海の青との対比で、
猫くんの茶色がキレイに目に飛び込んできます。
海を眺めてぼ〜っとくつろいでいるんだろうなぁ・・・。
いいなぁ・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2007年12月17日 (月) 18時53分

hiroeさんこんばんは。
雲ひとつない爽やかな秋晴れの日でした(^^)
野良か家猫かではなく、長毛の洋猫の混血だと思います。
野良だからとゆう事ではないと思いますが...
犬の場合はそうなるのですか、勉強になります。
猫たちは短い命ですが、ゆっくりと時間を過ごしているのでしょうね。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年12月17日 (月) 21時33分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
長毛の野良はあまり見かけません。
私、純血の猫には疎いのでソマリとゆう種は知らないのですm(_ _)m
青と黄色は相性が良いので、青空とチャトラは写真映えします(^^)
まるで悠久の時の流れを楽しんでいるような背中でした。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2007年12月17日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部長さんに逢いたくて5 | トップページ | 部長さんに逢いたくて7 »