« よいお年を。 | トップページ | 猫写なしの旅_前編 »

明けましたね

皆様、1日遅れですが、

新年明けましておめでとうございます。

昨年同様本年もよろしくお付き合いお願いいたします。Dsc_0122

さて写真は昨年末旅した某漁港です。

ご覧のように吹雪で、この後天候不順のため、予定を変更し帰宅しました。

実はその後が大変で、帰りの電車内で少し胃が調子悪いと感じていましたが、帰宅後2時間ぐらい経ったころ胃のムカつきがきた後、強い吐き気が襲い、嘔吐した後はさらに下痢が続きました。

大晦日~新年を嘔吐4回、下痢10回前後で過ごし、食事はお粥と○ロリーメイトゼリーと○カリスエットで今日の昼まで過ごすとゆう最悪の年越し。

嘔吐は4回(4時間ぐらい)で終わったのですが、下痢は今朝までありました、ネットで調べたところ「ウイルス性胃炎」に一番症状が近いようですが。

ようやく今日の昼ぐらいから体調も良くなってきましたが、今年は部屋でゆっくりのようです。

皆様も健康にはくれぐれも留意ください。

【カメラ:D40_レンズ:AF20mmF2.8D】

|

« よいお年を。 | トップページ | 猫写なしの旅_前編 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ありゃ、胃腸風邪にかかってしまった様ですね。旅先での体調不良は辛いですから、早めの帰宅は正解だったと思います。
お正月は近所の病院も開いていないですが、薬局で胃腸風邪用の胃薬を購入して、早く楽になるといいですね。お大事に!

投稿: HARADA | 2008年1月 2日 (水) 21時38分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
旅先で、大変でしたね~。
ノロウィルスだったりしたら、怖いですよ。
でも回復傾向にあるとのこと、どうぞ安静になさって、お大事に。

投稿: ささ | 2008年1月 2日 (水) 22時13分

明けましておめでとうございます。

さっそくですが、あら、たいへん!
ヴィールス性っていうと、強い風邪ですね。
しっかり水分が必須ですね。なんでもいいので食べられる物を、食べて体力を維持しないといけません。
よく寝るのが一番だと思いますが。市町村がしている救急診療所にでも行って、早く薬を飲んだ方が良いと思います。
とにかく、どうぞお大事になさってください。老婆心で言い過ぎましたが・・・。

投稿: hiroe | 2008年1月 3日 (木) 10時32分

具合はどうですか、
回復の方へ行っているとよいのですが。
オイラも昨年の秋に似たような症状で苦しみましたので
しんどさが想像できます。
お大事に!

また回復したら猫くんたちの姿を見せてくださいね。

今年もよろしくお願いします。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年1月 3日 (木) 13時06分

あけましておめでとうございます。っていうか、体調崩されているようですがしっかり休んでくださいね。東北方面のぎょこうかな?最悪の天候と体調、踏んだりけったりといったとこでしょうか(笑)今年は健康面にも十分注意されて猫撮り頑張ってくださいね。

投稿: taka-fukuyama | 2008年1月 3日 (木) 17時54分

HARADAさん、あけましておめでとうございます。
HARADAさんも年末は体調を崩されていたようですね。
気持ちとは裏腹に確実に体は老化しているようです。
体が資本の猫写ですのでお互い健康には十二分に留意したいですネ
正月早々ご心配をおかけしましたが、だいぶ体調もよくなってきましたm(_ _)m
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年1月 3日 (木) 18時56分

さささん、あけましておめでとうございます。
ノロとか、ロタとか、あるようですが今日今現在かなり回復いたしました。
明日あたりは近場に撮影に出かけられそうです。
たまにはゆっくりもいいものですが、見るTVがないのがつらいです。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年1月 3日 (木) 19時00分

hiroeさん、あけましておめでとうございます。
正月早々ご心配をおかけいたしまして恐縮ですm(_ _)m
現在だいぶ回復して、ふつうのご飯をたべています。
明日あたりは通常どうりの食事が可能になりそうです。
休日対応の診療所も考えましたが、とりあえずほぼ回復いたしましたので今回は様子を見てからにいたします。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年1月 3日 (木) 19時07分

ピュンピュン丸さん、あけましておめでとうございます。
ご心配かけましたが、ほぼ復調いたしました。
ピュンピュン丸さんも罹ったのですネm(_ _)m
この正月休みは、のんびり近場を散策するのもたまにはよいかなと思っています。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年1月 3日 (木) 19時13分

takaさん、あけましておめでとうございます。
今年の三ヶ日は何年ぶりか記憶にないぐらいの寝正月でした。
だいぶムリの効かない年齢になりつつあります、体力第一の猫写ですので健康には留意しないといけないと痛感いたしました。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年1月 3日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を。 | トップページ | 猫写なしの旅_前編 »