« 結局 | トップページ | ご近所さん_6 »

ご近所さん_5

0803__f3028 自転車で通勤するようになって、2・3度帰りに出逢ったクロシロ。

いつもは帰りで暗い夜なのですが、「にゃ~」と自転車から挨拶すると「ニャー」と挨拶してくれます。

昨日この付近を散策すると、夜と同じ場所に、早速挨拶を交わし、ナデナデ・スリスリ・ゴロゴロゆっくり親交を深めることができました。

【カメラ:F3_レンズ:Ai50mmF1.8】

※やはり撮影した翌日に現像済みポジフイルムが受取れるのは嬉しい(^-^)

|

« 結局 | トップページ | ご近所さん_6 »

コメント

こういう水たまりの水って猫は好きですね~。
うちのコも、わざわざベランダの側溝の水を呑んでます。

草も元気ないし、周りの植木ばち見ても、あまり手入れされているとは見えないのに…。

人間の柔な「衛生観念」とは、外の猫さんたちは無縁なのでしょうね。

おっこちないようにふんばった足もなかなか♪
ご近所さんが増えてくるので、見てるほうも楽しみです。

投稿: はづき | 2008年4月 1日 (火) 22時33分

うわぁー、いい絵っすねぇ。
ちょっとした小さな額に入れて飾っておきたいぐらいっす!
ちょっと体制的にキツイのかふんばった手足もいいなぁ〜。 (∩.∩)
この仔はそんなに人懐っこいのですねぇ、う〜む撫でたい〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年4月 1日 (火) 22時53分

はづきさんこんばんは。
猫って、こういった場所の水を好んで飲みますよネ
水道水はカルキ臭いのでしょうか!?
私の住む地域周辺は、昔からの住宅街のようで、結構猫を見かけます(^^)
ほとんどは逃げ猫さんですが、猫を見かけるだけで得した気分になる私です。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年4月 2日 (水) 20時15分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
お褒めいただき恐縮ですm(_ _)m
前脚の踏ん張り具合がいい感じですよネ
舌が見えるように撮影したかったのですが、上手く撮影できませんでした(^_^ゞ
この近辺で5頭ほど猫を見かけましたが、この仔だけ懐っこいです。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年4月 2日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局 | トップページ | ご近所さん_6 »