« レジ袋 | トップページ | 自転車 »

そろそろ

0708_152 もう3週間ほど撮影に行っていません。

引越しで梱包したカメラとレンズをようやく今日開梱はしましたが、まだまだ必要品や欲しい物もあるため、今日は天気も良かったのですが買物で終わってしまいました。

そろそろ撮影に行かないと、写真のストックが...

【カメラ:F6_レンズ:AF28mmF2.8D】

撮影_07年08月_函館

※本文と写真関連なし

|

« レジ袋 | トップページ | 自転車 »

コメント

こんにちは
お引越しの後片付けはだいぶ済みましたか。
お疲れさまでした。
3月も半ばになり、春の気配、本番です。暖かくなってきましたよ、いよいよお出かけですね。
猫写は車より徒歩ですね、やはり。運動にもなりますし、若い方々は今の内にしっかり歩いておかれるのがいいかと思います。

投稿: hiroe | 2008年3月16日 (日) 11時26分

hiroeさんこんばんは。
とりあえず、部屋に放置された荷物を押入れに文字通り押し込みました。
まだまだあれやらこれやら細々としたものが必要になりそうですが、とりあえず一段落です。
春本番で暖かな日が続いていますが、花粉の量も多いです...
今日は自転車を購入して、普段使っていなかった筋肉を使ってみました(^^)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年3月16日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジ袋 | トップページ | 自転車 »