« 青空 | トップページ | 今週も残業続き »

もうすぐ春ですね♪

0711_373ここ2・3日暖かいですね。

「もうすぐ春ですね♪」 と言うと、キャンディーズを思い出します。

私はピンクレディよりキャンディーズの方が好きでした。

【カメラ:F6_レンズ:Ai35mmF2】

撮影_07年11月_長崎

※本文と写真関連なし

|

« 青空 | トップページ | 今週も残業続き »

コメント

関東のほうも日中はポカポカ陽気な時が増えてきました。
花粉やら黄砂やらが舞っているようですけどね。 ( ̄▽ ̄;)

この猫くんたちは毛模様が似ていますね、
兄弟(姉妹)なのかなぁ。
猫とともに時間がゆったり流れている写真って大好物です。 (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年3月 4日 (火) 20時27分

昔は春って無条件にうれしかったですね~。

初めて悲しかったのは、中学2年の春かな~。大好きだった先輩が卒業してしまうからなんて(*^_^*)
春は猫の恋のシーズンでもありますね。うちのコは4月生まれでした。
後ろのコを守るみたいにこっちを見ているのはお母さんか、お兄さんかな。

最近ではときめきよりも、花粉と黄砂のうっっとうしさが先にたちますね。
車の窓ガラスはざらざらだし、花粉症は出るし…。

投稿: はづき | 2008年3月 4日 (火) 21時23分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
暖かくなったと思いきや、すぐに寒の戻りで寒くなりましたネ
この2頭は、おそらくは母仔のようでしたが、兄弟かもしれません。
どちらにしても、信頼感を感じられました(^^)
やはり、猫たちにはゆったりとした時の流れが似合います。
現実の野良猫たちは厳しい生存のための場面も見受けられますが...
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年3月 5日 (水) 23時30分

はづきさんこんばんは。
学生のころのこの時期は、期待と不安の入り混じったなんともいえない季節でした。
歳を重ねるごとに、何かを感じる暇もなく年の瀬を迎えているようなきがします。
手前のキジトラは、恐らく母親のような感じでした。
もしかしたら兄弟かもしれませんね(^^)
私もこの季節はつらいです、今も鼻の通りが悪い状態です。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年3月 5日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空 | トップページ | 今週も残業続き »