« 風強い | トップページ | ご近所さん_5 »

結局

0711_513 ノートPCを更新する計画でしたが、現在のノートPCが自分の思っている以上にお金にならないことが判明。

調度3年前に購入した時には、約14万円したのですが、どうやら今3万円にもなりそうにありません。

能力的にはそれほど不満はなく、モニターが12型なのがやや不満と思って更新を考えていたのですが、結局更新は止めました。

そこで、今のディスクトップPCの15型のモニタをノートに流用し、やや小型のキーボードを繋いでディスクトップ的な使い方にしました。

ディスクトップPCには、ナナオ製17型にランクアップ!!

数年前までは、ノートPCは結構お金になっていた記憶があったのですが、日進月歩のデジタル産業では遠い過去のことでした...

【カメラ:F6_レンズ:AF28mmF2.8D】

撮影_07年11月_関東某所

※写真と本文関連なし

|

« 風強い | トップページ | ご近所さん_5 »

コメント

冬の陽溜まり猫くんっすね、いいなぁ
いつまでも眺めていられそうな光景です。 (∩.∩)
春になり、陽気もいいのでこういう姿も多く見かけられるようになりましたよね。
デジタルものは、愛着が持てる機械っていう感じがあまりしないですよねぇ。
ものによっては1年に2回も新機種が出るし・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年3月31日 (月) 01時08分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
寒の戻りでここ数日寒いですネ
春の陽だまりで毛繕いをする猫たちを眺めると思わず目を細めてしまいます(^^)
デジものはほんとサイクル早いです。
やはり私は機械好き(機械科卒です)なので、アナログなメカニカルな物に愛着を感じます。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年3月31日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風強い | トップページ | ご近所さん_5 »