« 周遊きっぷ九州の旅_6 | トップページ | 周遊きっぷ九州の旅_8 »

周遊きっぷ九州の旅_7

別府の路地を離れ、別府駅16:58発「にちりん21号」で宮崎へと向かう。

宮崎駅20:25着、すっかり夜も更けていた。

列車内で予約した宿へとむかう。

駅から少し離れた場所が宮崎の繁華街らしく、宿もそこにあるのだが、結構離れている。

15分程度あるいてようやく宿にたどり着いた。

宮崎と言えば、地鶏焼と思うのだが、この日の夕食は弁当にして早めに休むことにした。

翌朝は、鹿児島を目指すことに。

9:37宮崎発鹿児島中央行「きりしま5号」まではだいぶ時間がある。

宮崎の繁華街を歩いたが、典型的な地方都市の繁華街で、特徴がなく私には魅力的に見えないし、猫もあまり見かけない。

唯一クロシロを見かけたので撮影したが、宮崎のカットはこれだけです。

つづく

0804__f6149

【カメラ:F6_レンズ:Ai50mmF1.4S】

|

« 周遊きっぷ九州の旅_6 | トップページ | 周遊きっぷ九州の旅_8 »

コメント

このコも宮崎産なのかな?

そろえた脚が、ちんまりとごあいさつしているようですね。

投稿: はづき | 2008年4月29日 (火) 22時42分

はづきさんこんばんは。
おそらく、宮崎生まれだと思います(^^)
知事に代わって挨拶されているのでしょうか、
「宮崎県をよろしく!!」って。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年4月30日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周遊きっぷ九州の旅_6 | トップページ | 周遊きっぷ九州の旅_8 »