« 周遊きっぷ九州の旅_13 | トップページ | 周遊きっぷ九州の旅_最終回 »

周遊きっぷ九州の旅_14

懐っこいシロと別れ、朝湯に入る。

別府の公衆浴場は、1回¥100-なので、何度でも入れる!!

(くどいようですが、むろん天然温泉です)

今回の短い旅も、この日で終了である。

旅の疲れを流しつつ、今回の旅を回想する。0804__f6227

0804__f6229 浴場からでるとかなり強い日差しがあった、駐車場の塀の影でシャム系の仔がお休み中。

9時過ぎに宿にもどった、この宿のチェックアウトは11時。

11時だと、余裕があってよい。

朝の散策と、朝湯あがりの体を更に休めるため、1時間ほど仮眠を取ることが出来た。

仮眠を取った後、宿を出て別府駅へと向かった。

つづく

【カメラ:F6_レンズ:AF28mmF2.8D】

|

« 周遊きっぷ九州の旅_13 | トップページ | 周遊きっぷ九州の旅_最終回 »

コメント

こんばんは、お久しぶり?です。
ちょっとご無沙汰している間にすっかり旅の報告が終わろうとしてましたね。
なかなか有意義な九州方面の旅は楽しかったでしょうね。
ずっと見てきましたが、そこココに案外綺麗な猫ちゃんがいるんですね。
ノラばかりではないですよね、最近はノラは減ってるような気がしますが・・・。

投稿: hiroe | 2008年5月 9日 (金) 22時40分

hiroeさんこんばんは。
次回で九州の旅の報告は終了です(^^)
当初猫写メインでなかったのですが、別府ではなかなか良いカットが撮影できました。
予定外の出来事、これも旅の楽しみです。
今回の猫たちの多くは、純然たる飼猫でも野良でもない、いわゆる外猫が多いと思います。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年5月10日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周遊きっぷ九州の旅_13 | トップページ | 周遊きっぷ九州の旅_最終回 »