« 周遊きっぷ九州の旅_12 | トップページ | 周遊きっぷ九州の旅_13 »

周遊きっぷ九州の旅_12

朝陽はあっとゆう間に高くなり、上から降り注ぐ。

そろそろ朝湯に入って今回の九州の旅を締め括る時間になろうとしていた。

宿近くの共同浴場に向かう途中、真っ白な仔に出逢う。

「にゃー」と挨拶をすると、「ニャー」と返事をしながらこちらにやって来てくれました。

つづく0804__f6204

【カメラ:F6_レンズ:AF35mmF2D】

|

« 周遊きっぷ九州の旅_12 | トップページ | 周遊きっぷ九州の旅_13 »

コメント

「いらっしゃいませ」のマットとごあいさつに来てくれた白さん。

九州の旅もなかなか、楽しい猫写がありましたね。

連休中、仕事で出かけました。一箇所温泉にも入れたのは幸運でした。

電車で行った町ではお祭りの最中。
町並みを歩いていると、ところどころで猫を見かけましたが、暑かったせいもあり、車の下へすぐに隠れてしまいました。
挨拶する間もない。
観光客も多く、お囃子も聞こえ、猫たちにとってはうるさく迷惑な2日間だったからかもしれませんね。

投稿: はづき | 2008年5月 6日 (火) 22時42分

はづきさんこんばんは。
九州の猫たちからは、歓迎されていたようです(^^)
お仕事ご苦労さまです。
私は、一足早く今日から仕事でした。
お祭りなど、いつもと違う雰囲気だと、
猫たちも慎重になってしまう事が多いですネ
やはり、喧騒としたお祭りより、ゆるりとしたいつもの日常の時間のほうが猫たちもリラックスしているようです。
猫目的の変人(私)などは、なるべくお祭りなどのイベント日は避けて行動しています。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年5月 6日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周遊きっぷ九州の旅_12 | トップページ | 周遊きっぷ九州の旅_13 »