« 土用丑の日 | トップページ | かるく、ヤバイ! »

しかし

暑い!!

そんなこと言うな、余計に暑くなる!!

と思われるかもしませんが、これしか言葉が出てきません。

名古屋の今日の最高気温は、36.6℃だったようだ。

しかも、今日は仕事でした...

0806_klasse_034

【カメラ:KLASSE S】

撮影_08年06月_名古屋某所

※写真と本文関連なし

|

« 土用丑の日 | トップページ | かるく、ヤバイ! »

コメント

本当に暑いです…。お仕事お疲れ様でした。

外は私の体温より高いんですよ!!

エアコンが苦手な私は、職場の冷たさに閉口し、帰宅後はエアコン入れずに過ごしていました。
うちのコもエアコンは苦手らしく、入れると玄関タイルの所で伸びています。

ところが、パソコンとDVDが故障して、暑い部屋でハードな仕事させるからだと言われました(*_*)
名古屋の夏はやはり異常です。
ご自愛くださいませ。

猫は暑い国の生き物らしいけれど、木陰をみつけて涼んでいてほしいですね。

投稿: はづき | 2008年7月26日 (土) 22時42分

はづきさんこんばんは。
実際の気温が気象庁発表の気温より高い場所が多いでしょうから、体温より高いとゆうことですね。
女性は男性よりもエアコンが苦手な方が多いのでこの時期はご苦労されると思います。
マンションなどでは、建屋が昼間の熱を蓄積しているらしく、外と室内の温度が大きいので、私の場合、夜の方が就寝中を含めエアコン稼動率が高いと感じます。
PCなどの電子部品は熱に弱いようです、ノートPCなどは冷却用のグッズが数種類販売されているようですよ。
さすがの猫たちも日中はほとんどみかけません、過ごし易い場所に身を潜めているのでしょうネ
はづきさんも暑さ厳しい折ご自愛下さい。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年7月27日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用丑の日 | トップページ | かるく、ヤバイ! »