« 宅配業者 | トップページ | 駄々っ子!! »

[招き猫まつり]まで4週間

来る福 招き猫まつりin瀬戸]まで、あと4週間となりました。

展示する写真のプリントも完了し、準備も少しづつ進んでいます。

公式の情報も更新されたようで、色々なイベントがあるようですよ!!

パンフレット(PDF) 、マップ(PDF)もダウンロードできます!!

ちなみにパンフやマップには私の名前は間にあわず、

銀座道り商店街の[原田佐登美:猫にまたタビ写真展]で掲載されています。

また、瀬戸散策絵図(PDF)も鳥瞰図で見やすいのでご参考に!!

写真展示場所は、[神島の猫]がギャラリー太陽の2軒隣で、

[猫ろじっく](仮名)が久米邸さんです!!

どちらの会場も、もちろん原田さんと共同開催ですのでお気軽にお越しください。

・私は、27日(土)終日、28(日)午後より会場にいる予定。

・原田さんは、28(日)終日の予定です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

過去の記事→神島の猫」展開催のおしらせ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 記事とは関連ない写真です。

0805__f6104

【カメラ:F6_レンズ:AF35mmF2】

撮影_08年06月_関東某所

|

« 宅配業者 | トップページ | 駄々っ子!! »

コメント

蔵人さん、着々と準備進んでいるようで何よりですhappy01

最近ドリンクの飲み過ぎでカフェインが効かなくなっている私ですが、明日から動くようにしますね〜。

まずは、今日のブログでここの日記、リンクさせて頂きました。PDFがアップされてたとは気づきませんでした。
色々ありがとうございます!

投稿: HARADA | 2008年9月 2日 (火) 23時11分

HARADAさんこんばんは。
雑誌への原稿書き、ボランティア活動お疲れ様です。
猫写は体が資本ですので、これから秋の猫写シーズンに向け体力を蓄えたいところですよね(^^)
こちらで準備するものがありましたら、遠慮なく連絡くださいネ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年9月 3日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅配業者 | トップページ | 駄々っ子!! »